田植えの季節ですね🌞

「ちょっとお散歩へ」と、藤組さんが出かけていきました

田んぼには 緑がまぶしいが・・

この道はマラソン大会の時にも走った道だね~🏃

「あ!!!ヘリコプター🚁」(よく見つけたね)

「おお~~い👋」

それでは恒例の坂道ダッシュ🏃

こんなにたっぷり動いても、スタミナが有り余っている藤組さんです🧢

梅組さんは「🐸」探し

いたーーーっ🐸🐸🐸

「先生、🐸ってさわれる?僕、さわれるよ😊」

ほら、ここにも🐸🐸🐸がいましたね✨

雨の隙間をみつけては、

「今だ!!」とお外へ駆けだしていき、

思いきり体を動かし、楽しんでいます🌞

 

TOP