小佐々町社会福祉協議会に慰問に行ってきました

10月20日に楠泊にある社会福祉協議会に慰問に行きました。

去年は戸外でしたが今年は施設内で、マーチング、お遊戯を披露しました。当日は50名くらいの利用者の方が集まりみんなを待っていてくれました。「かわいかね~」と沢山声を掛けて頂き大張り切りで演奏、ダンスを踊りました。最後の「おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも元気でいてね」の挨拶に涙を流す方もいらっしゃり、「また来るけんね!」と名残惜しそうに手を振る子どもたちでした。会場つくりなどSTAFFの皆様にはお世話になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする