心地よい風が吹く中、蕾組さんたちは保育者と一緒に園庭へお散歩に出かけました。
園庭に着くと、遊んでいたお兄さんやお姉さんたちがすぐに気づいて、「赤ちゃんが来た!」と嬉しそうに集まってきます💨

「かわいいね」「こんにちは」と優しく声をかけてもらい、蕾組さんたちもにっこり。
キョトンとしたり、じっと顔を見つめたり、小さな手を伸ばしたりして、お兄さんお姉さんとの触れ合いを楽しんでいました😊

年上のお友だちがとても優しい姿を見せてくれました。

園庭では、子どもたち同士の自然な関わりがたくさん見られます。小さな蕾組さんはみんなの人気者。これからも異年齢での触れ合いを大切にしながら、楽しい時間を過ごしていきたいと思います⭐
可愛らしい笑顔があふれる、ほっこりとした園庭散歩でした♪ 🌷✨
