「ちょっとお散歩へ」と、藤組さんが出かけていきました
田んぼには 緑がまぶしい稲が・・
この道はマラソン大会の時にも走った道だね~🏃

「あ!!!ヘリコプター🚁」(よく見つけたね)

「おお~~い👋」

それでは恒例の坂道ダッシュ🏃


こんなにたっぷり動いても、スタミナが有り余っている藤組さんです🧢

梅組さんは「🐸」探し

いたーーーっ🐸🐸🐸

「先生、🐸ってさわれる?僕、さわれるよ😊」

ほら、ここにも🐸🐸🐸がいましたね✨

雨の隙間をみつけては、
「今だ!!」とお外へ駆けだしていき、
思いきり体を動かし、楽しんでいます🌞
